2011-01-01から1年間の記事一覧

毎年言ってる気がするけど、もう、わたし別に博子のこと悲しくないんだあ。悲しんでるふりをしているだけ。博子の死を悲しんでいるふりをしていれば、大抵のことが許されたから。ああ、かわいそうだな、って、みんな思ってくれるから。未だに色んなことが許…

わたしの見たい夢はここにはないの。

そもそもわたしの見たい夢とは一体何だ。それが何かさえも分かっていない癖に、ここにはないと決めつけていいのか。ああ、分からない。分からないと言っていれば逃避できるから、わたしは最近分からないという言葉をよく使う。 どうして人は悲しみに意味や理…

こんにちは、宇宙。

さむい、酸素がうすい、生きていられない、でも生きていないことさえままならない。 わたし、にじゅうにさい。にじゅうにさいなんだよ。恐ろしい。どんどんことばがでなくなっていって、わたしはもう日常でほとんど喋れなくなってしまった。以前のように、言…

さようなら21さい。

深海に多大なる憧れを抱いているので、ほんとうに、こうゆう動画見てると癒される。ああ、シンカイクサウオちゃん…はあはあ…。 1ヵ月ぶりの更新。ほんと惰性で続けてるだけなんだけど、見てくれている人が一人でもいるということは、有り難いことだ。 最近ま…

結局小菅の連絡先は聞いていないし、会っていない。自分はそんなことできる立場にないということを自覚したから。悩んでる間に仕事がおろそかになって多方面に迷惑をかけた。こうやってすぐに精神を乱すわたしは大学受験の頃と何も変わっていないので、今の…

かなちゃんが紹介してくれた動画、くっそわろた。

大衆の心を動かせる人って本当にすごい。自分の中で到底処理できないから余計に。そういった意味で、今わたしが身を置いている世界にはたくさんの尊敬できる人がいるので、本当にこの世界に入ってよかった。入れてよかった。 でも、特定の個人に影響を与える…

小菅がまだ生きているらしい。とっちが小菅が今どこで何をしているのかということを知っているらしく、知りたければ教えてやるし、会いたければ会わせてやると言われた。正直に申しますと、小菅がどこで何をしているのか知りたいし、会いたいよ、彼がわたし…

以前の日記で三滝が浮気的な行動を繰り返していてわたしはそれが気に入らない云々といった日記を書いたと思う。そのことについて彼からお話があった。聞いてもいないのに。 何やら就職活動で行き詰って、むしゃくしゃしている傍らでわたしが仕事でどんどん成…

私の知らないところで、私が気付いていないだけで、世界は大きく動いてたんだね。今も、動いてるんだろう。何だか憂鬱な午後。気が気でなくて、私は今、生きた心地がしない。

書けるときはなるだけ日記書くお。だってあたい、はてな市民になりたいねん。てなもんでしてね。 明後日はまじガチで勝負の日なのでみなさん応援しておいてください。みなさんには誰が含まれんだ?て感じだけど。はは。あー緊張するっ!ベラボウに緊張するっ…

え!うそ!!よしずみさん今日でいいとも卒業なの?!?!?!ショック!!すーごいショック!!!!!!!!!月曜日の!楽しみが!!

私的恋愛哲学

人は恋をしている時のドキドキ感覚を求めて恋をする、と仮定する。 ホラー映画を見ている時のドキドキ感覚と恋をしたときのドキドキ感覚は類似しているという。つまり“怖いものみたさ≒恋をしたい欲求”なのではないかと。 ひとりの人と真剣に向き合うことにつ…

25日の早朝から体調を崩し、そっから2日間は安静にしていろとのことだったので、素直に何もせず薬飲んで寝て薬飲んで寝てを繰り返していたところ、何も考えられない頭になってしまった。ぽやぽやしてて、何も考えられないー。何も食べてなかったから栄養素的…

てゆっかもう昨日から「うみべの女の子」のアナルボーイシーンばっか何回も読んでたから、何もしなくても勝手にそのページが開くってゆうね。うん。変態かっつー話でして。そうです、わたしは変態ですが。

ここ最近、通っているサイトさんやブログが次々なくなっていっててとても寂しい。しかも7,8年通ってたサイトさんだったりするから尚のこと。およよよよ。春だからなあ。みんな春はいろいろあるよなあ。と勝手に自己完結。そうなんだよなあ、春なんだよなあ…

あまりにも日記少なくて寂しかったので、2006年からの日記の一部をここで掲載してみた。時間かかったけど、過去を振り返る意味でも充実した時間だったぜ(笑) 浅野いにお先生の「うみべの女の子」を読んで鳥肌!高校のときから浅野先生の漫画ぜんぶ読んでるよ…

自分の感情の兼ね合いをことばとして表現することができなくて、それが悲しいのかもしれない。語彙力や表現力の乏しさとはまた違う。 3年か4年か前に、高校生であったわたしをモデルにした主人公の物語を書きたいと言ってくれる人がいた。彼女はげんきにし…

じしん。

このたびの東北地方太平洋沖地震によって被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。また、震災により犠牲となられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。被災地に住んでいるわたしの知人たちは、みんな無事でした。こーゆう自然現象はとても怖いと…

ご無沙汰してます。

ご無沙汰しています、お久しぶりです。わーい。元気かと聞かれたらそこまで元気ではないのかもしれないが、命に別状はないのでまあそこそこに元気です。 何故過去の日記やホームページをすべて抹消したのかというと、究極のオフバレに陥りかけたからです。最…