2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

反省。

今まで日記を書くというのが気分が落ち込んでいる時ばかりだったので、ここでの記事は基本暗いことばかりだね。さっき久々に読み返してたらとても鬱々していて笑えた。自分で言うのも何だけれども、わたしはあまり精神状態が優れないことが多いが、いつもい…

高校生のときからだいすきだったサイトさんが、ページ消えてしまってとても悲しい。わたしは彼女の文章がとても好きだった。何度かメールのやりとりをさせて頂いたのがすごく楽しかった。今更ながらメールを送らせてもらったのだけれど、届けばいいなとおも…

朝6時半に起きて、顔を洗って歯を磨く。朝ご飯を食べた後は着替えて身支度をして散歩にでかける。帰って来て、10時くらいから2時くらいまでは仕事をする。調子がいい時は5時までする。午後はだいたい本を読んだりして過ごす。夕方もう一度散歩にでかける。8…

この愛を泳ぎきったら

結局わたしが考えてるような薄っぺらい悩みなんて、みんな同じように感じてるんでしょう。自分が割と特別な人間だと思ってるわたしは、きっと世界にたくさんいるんでしょう。極端に自分を好きだったり、極端に自分が嫌いだったり。わたしの中には相反するわ…

まばたきや呼吸のように、普段無意識でしているものを意識してしまうとうまくできなくなってしまうそれ。わたしは感情を意識して、よくわからなくなってしまった。でも、その意識は気付かぬ間にまた無意識へと戻っていくものだから、結局何も深く考え込まな…