2009-01-01から1年間の記事一覧

どうもお久しぶりです。最近めっきり寒くなってきました。 「はたちになってから初めて日記書きます。」 というフレーズを何度打っては放棄しただろうか。思うように言いたいことがまとまらずにいつも途中でやめてしまう。今回も途中で放棄してしまうかもし…

わたし明日ではたちになります。 あのときのお医者さんの言葉が本当なら、わたしは今日中に死なねばなるまい。 まあでも実際にはわたしは今日死ぬことは80パーセントないだろうと予測しているよ。

もはやお久しぶり、どころではない。それでもお久しぶり、と言う。この前は大学合格の日記にコメントをいただき、ありがとうございました。ああ、まだ読んでくれている人がいたのだなあ、と、とても心が痛かったです。あれからまた3ヶ月経ちました。いまだ…

おやすみ、と言ってから2ヶ月弱、ですね。 おはようございます。 10日、無事に第一志望の大学に合格しました。(理学部じゃないけど。うぬぬ…。) ベタに合格発表見に行こうかと思ったけど面倒くさいからやめた。常盤さんに可愛げのない子だなあと笑われ…

本当に笑わせてくれるわ、じぶん。 今年に入って勉強した時間とーたるで20時間くらいしかありません。それでもわたし今余裕綽綽。あしたはセンター試験なのだなあ。あへあへあへ。 3月の末に京都にきて、予備校行ったものの途中でやめちゃったし。 うんうん…