2010-01-01から1年間の記事一覧

優くんがこの前「侑衣ちゃんのことは僕がしあわせにしてあげるね」と言ってくれたので、それだけでわたしはしあわせである。優くんとは三滝のことなんだけれどもね。ぐふ。あー、どうもありがとう。こーやって日記?ブログ?書くようになって5年になるんだ…

人に愛されたいのは、生きていたいから。わたしは生きていたいのです。でもたまに生きたくなくなることをゆるして。誰にゆるしを乞うているのかは自分でもわからないけれど。(今わたしを生かしてくれている三滝に、なのかもしれない。)

わたしの服のボタンを片手で器用に外していく、懐かしの彼の顔をぼーっと見ていた。3年前はラブホテルで何もせずにお話だけしていた男の子が、随分と大人になったものだな、と、なんだかとても偉そうなことを思った。清直が日本に帰ってきた。離れている間…

わたしが自分をバイセクシャルであると思う理由として、人生を共にするパートナーは必ずしも異性である必要がないと思っている、ということが大前提としてあげられる。なぜならそのことを友人に話すと「侑衣ってバイなんじゃね?」と言われたからだ。そこで…

どうもこんにちわ。梅雨があけましたね、とてもあついです。わたしがバイセクシャルであることは公言してあるでの知っている人も少なくないと思うのですが、この前初めて同性の恋人ができました。同性愛者の知人に好きだと言われ、わたしとどうなりたいの?…

しかしまあ何故に自分はこうも生きることに真剣になれないのだろうか。うそ。誰よりも真剣です。真剣なつもり。でも真剣に生きてそれなのかよ、っていう風に侮辱されたくないから自分の命に対して不真面目な態度ばかりとっている。新しいバイトを探すとか、…

地球上にこれだけの生命体がありながら、どうして自分の媒体はこの身体なのだろうか。不思議です。って、最近よくおもうよ。みんなも思うでしょ。これほどの生命体の中で、なぜ人間という動物であるのか。更にそのおびただしい数ある人間の中でも、なぜこの…

か弱い生命体がぬくい。

死から誕生、そしてまた死へと繋がる。 大人になりきれなかったわたしへ。心臓の辺りが、ぎゅーって、痛くなる。苦しくなって、水を飲む。トイレへ駆け込み嘔吐する。でもわたしには吐き出せるものが何もない。中身が空っぽでどうしようもない。 とても孤独…