2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

書けるときはなるだけ日記書くお。だってあたい、はてな市民になりたいねん。てなもんでしてね。 明後日はまじガチで勝負の日なのでみなさん応援しておいてください。みなさんには誰が含まれんだ?て感じだけど。はは。あー緊張するっ!ベラボウに緊張するっ…

え!うそ!!よしずみさん今日でいいとも卒業なの?!?!?!ショック!!すーごいショック!!!!!!!!!月曜日の!楽しみが!!

私的恋愛哲学

人は恋をしている時のドキドキ感覚を求めて恋をする、と仮定する。 ホラー映画を見ている時のドキドキ感覚と恋をしたときのドキドキ感覚は類似しているという。つまり“怖いものみたさ≒恋をしたい欲求”なのではないかと。 ひとりの人と真剣に向き合うことにつ…

25日の早朝から体調を崩し、そっから2日間は安静にしていろとのことだったので、素直に何もせず薬飲んで寝て薬飲んで寝てを繰り返していたところ、何も考えられない頭になってしまった。ぽやぽやしてて、何も考えられないー。何も食べてなかったから栄養素的…

てゆっかもう昨日から「うみべの女の子」のアナルボーイシーンばっか何回も読んでたから、何もしなくても勝手にそのページが開くってゆうね。うん。変態かっつー話でして。そうです、わたしは変態ですが。

ここ最近、通っているサイトさんやブログが次々なくなっていっててとても寂しい。しかも7,8年通ってたサイトさんだったりするから尚のこと。およよよよ。春だからなあ。みんな春はいろいろあるよなあ。と勝手に自己完結。そうなんだよなあ、春なんだよなあ…

あまりにも日記少なくて寂しかったので、2006年からの日記の一部をここで掲載してみた。時間かかったけど、過去を振り返る意味でも充実した時間だったぜ(笑) 浅野いにお先生の「うみべの女の子」を読んで鳥肌!高校のときから浅野先生の漫画ぜんぶ読んでるよ…

自分の感情の兼ね合いをことばとして表現することができなくて、それが悲しいのかもしれない。語彙力や表現力の乏しさとはまた違う。 3年か4年か前に、高校生であったわたしをモデルにした主人公の物語を書きたいと言ってくれる人がいた。彼女はげんきにし…

じしん。

このたびの東北地方太平洋沖地震によって被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。また、震災により犠牲となられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。被災地に住んでいるわたしの知人たちは、みんな無事でした。こーゆう自然現象はとても怖いと…