書けるときはなるだけ日記書くお。だってあたい、はてな市民になりたいねん。てなもんでしてね。


明後日はまじガチで勝負の日なのでみなさん応援しておいてください。みなさんには誰が含まれんだ?て感じだけど。はは。あー緊張するっ!ベラボウに緊張するっ!まじで!チョベリバ!!!
あ、でもなるだけ日記書くようにしても中身ないものばっか増えてもなあ…。いや、わたしの日記なんてほとんど全部中身なんてあったもんじゃないんだけど。でも、やだなあ。こーゆう意味ない日記増えても不快だ。なら毎回中身ある日記書けよって話だけどね。頭からっぽだからあまり言葉が出てこないんだ。かなしーね。


いまコレッてアリですか?的な名前の番組見てんだけど、若林の反抗期の、あの、カメラぶっ壊したやつ!涙出てくんだけど!!!切ねええええええええ!!!!!おとうさん、おかあさん…!!涙!!  まあでも侑衣もあんな中高生だったけどね(笑)後悔してるのよ。