2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

生きてるよ、別に、ふつうに。 セックスとかってさ、ほんとは好きじゃないんだよ。自分の中に自分じゃない人が入ってるなんて、なんかこわいじゃないか。それでもわたしが馬鹿みたいに性行為を繰り返すのは、寂しいからだ。そうすることでしか人を繋ぎとめて…

どうしても人を信用できない。自分のことさえも信用してあげられないし。 わたしの口癖とも言える「人間が他の人間を理解するなんて無理なんだよ」って、何てゆうか、自分さえも理解し得ない自分を他人に理解されてたまるかってのがあるからなのだけれど、自…

不愉快です。本当に、す べ て が ! 唯一不愉快でないのは世界一哀れな小菅という青年の存在。彼が居ないと終わってしまうよ、世界も、セカイも。わたしと小菅2人だけのセカイと、他全人類の世界。どっちかを捨てないといけないとしたら、わたし達が消える…

何 も かも が 不 愉 快 だ ! 全 て 土 に 還 れ よ ! 世 界 に は お 前 な ん か 必 要 な い

それは幻想。でもこれも幻想。どうやらわたしは太陽を1つ失ってしまったようだ。しかも1番美しく輝いていたのを。 わたしは平均と比べて友達とかは圧倒的に少ないけれど、平均より優れた太陽を平均より多く持っているつもりだった。それだけが人生唯一の誇…

a). 昨日、駅から家へ向かう途中に、正面から歩いてきた女のひとに、いきなり平手打ちをされた。携帯触りながら、下向いて歩いてたから一瞬何がおこったのか全然わかんなかったけど、頬の痛みとともに眼に涙が滲んだ。おんなのひとはわたしと一瞬眼が合う…