2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

広瀬香美のpromise大声で歌いながらハンバーグこねる。ねるねる。テンションあがって振りかぶってなげる。すとらいくばったーあうと!すりーあうとちぇんじ!いぇあ!!!

さいきんポケモンばっかりやっているよ。Yのほうだよ。6Vケロマツがほしいほしいほしいーーったらほしいーーーーーー夢ケロマツほしいーーーー色ケロマツほしいーーーーーーケロマツウウウウウ。 不思議なことに、ほとんど家から出ていないのにお金は減っ…

言い訳みたいになるけれど、前回の日記を書いた時はひどく泥酔していたのだとおもう。何となく覚えているのが、やみつき塩だれキャベツのことをやみつき塩だれレタスと書いてしまって、投稿した後にやっべーちげーしレタスじゃねーしキャベツだしとか言いな…

おとうさんの4回目の結婚に娘としてはドン引きなのだけれど(だって4回目な上に今回の奥様は17歳も年下なんだもの!)、おとうさんがしあわせであればいいなとおもうよーーう。しあわせって人それぞれなので、どういう形がおとうさんにとってしあわせな…

ふこうぶっていることはなんて楽なのだろう。まさにやみつき。 やみつきカルビ、やみつき塩だれキャベツときて、やみつきふこう。これは定番のヒット商品となる予感!!

べつにふこうでもなんでも、ないのに。

わたしがいくらふこうだふこうだって嘆いたって、そんなのどーでもいいことだし、誰もわかっちゃくれないよ。わたしだって他人様のふこうじまんなんて、興味ないもの。みんな自分のふこうに酔いしれている。それはえらいことでも、なんでもないのだけれど、…