2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

以前街中でお見かけした超絶イケメン☆(ホモ疑惑)と多分同一人物と思しき殿方を再び発見した。金曜に友人とご飯食べにいってたらそこで働いてた。すげーテンションあがって妄想が暴走して、その友人に(ホモ疑惑)の話をして、「わたしが!ゆういが!!!彼…

よく分からんが内臓が朽ちてきている気がする。だって最近眠るときにどこかしら変な痛みするもん。それが怖くて眠れない。うそ。超寝てるけど。だって最近は12時半にはベッド入って寝てるよ。でも朝起きたら寝たのかどうかよく分からない感覚に陥る。ずっと…

結局風邪ひいたので金土日はへろへろでした。はたち超えたあたりからは高校生の時ほどの高熱も出なくなってきたのだけれど、久しぶりに40度近く熱が出たので結構つらかった。三滝くんが金曜日の夜から来て看病してくれたのでだいぶ回復した。高校生の一人暮…

きょうはさむい。雨がたくさん降ったので、散歩には行かなかった。雨が降らなくても最近あまり散歩には行っていない。飼ってた猫が1ヵ月ほど帰ってきていないから。ベタベタに甘やかしてたので、野良として生きていけているのだろうか。誰かの家に拾われた…

外を歩いている時、たまに、今ここで全裸で走り出したら一体わたしはどうなるのだろうか!とか意味の分からないことを考えたりする。いや、普通に捕まるだけなんだけどね。できもしないくせに、そういう衝動的なことを考える。そういえば小学生の時、授業中…

買い物は久しぶりで、服を選ぶのは楽しかった。クローンとはたくさんすれ違った。でもそんなクローン達からしたら、わたしだってすれ違ったクローンの内の一人なのかもしれない。と考えたらまた気が滅入ってきた。わたしが考えて考えて苦しくなっていること…

クローンってゆうのは、やっぱり嫌だなあ。だってわたしはあんな馬鹿な女の子たちと、一緒じゃないよ。でも、何が違うのかとも説明できない。自分の特別だって証拠が、どこにもないんだもの。たくさん勉強をして知識をつけたけれど、それが役に立ったことが…

衣替えをした。冬と春の服は、全部捨てた。去年の夏の服も、冬服に衣替えしたときに大半捨ててしまったので、わたしには今あまり着れる服がない。高校生の頃から、夏はよく真っ白のワンピースを着ている。明日は久しぶりに買い物に行って、真っ白のワンピー…

この前小菅と会った。実に4年半ぶり、くらい。久しぶりに会った彼は相変わらず飄々としていて、かっこよかった。あぁ、生きてたんだなあ、わたしの知らない4年半の間も、彼は彼の時間を過ごして生きていたんだなあと思うと何だか感極まって涙が出てきた。…