外を歩いている時、たまに、今ここで全裸で走り出したら一体わたしはどうなるのだろうか!とか意味の分からないことを考えたりする。いや、普通に捕まるだけなんだけどね。できもしないくせに、そういう衝動的なことを考える。そういえば小学生の時、授業中にクラスメイトがいきなり全裸になって、教室を飛び出して学校を走り回ったという事件があった。衝撃的だったので未だにはっきり覚えている。もしかしたらわたしは彼のその常識にとらわれない行動をうらやましく思ったのかもしれない。そんな彼にあこがれてなのかそうでないのか、きっと違うけれど、高校生の時は裸婦モデルの真似事なんかしてた時期もあった。今思えばど素人だったのでポーズもままならなくて迷惑かけただろうけれど、あれはあれですっごいいい経験になったし、楽しかった。
マンションの隣の住人が性交渉をはじめた模様。なのでもう寝る。