以前街中でお見かけした超絶イケメン☆(ホモ疑惑)と多分同一人物と思しき殿方を再び発見した。金曜に友人とご飯食べにいってたらそこで働いてた。すげーテンションあがって妄想が暴走して、その友人に(ホモ疑惑)の話をして、「わたしが!ゆういが!!!彼を!女に目覚めさせるううううう!!!!!!!」とかふざけて言ってたら、「あんたってほんと面食いだよね…」と呆れられた。ので、昨日三滝くんにその一部始終を話したら、「はは、まあ侑衣さんは面食いではあるかな〜?」とかちょっとドヤ顔で言われた。イラッとした。三滝は自分自身をちょっと、いやかなりかっこいいと思い込んでいる節がある。「いや、確かにかっこいい人は好きだけし面食いかもしれないけど、でも実際の旦那さんが別にかっこいいわけじゃないしね。そこは残念だよね、ははっ!」と笑ってみせたら、三滝くんがかなり衝撃を受けた顔をしていたので更にイラァッとしたってゆうどうでもいい話。

明日から7月なんですってね!6月はたくさん日記書いたよ。