ここ最近、通っているサイトさんやブログが次々なくなっていっててとても寂しい。しかも7,8年通ってたサイトさんだったりするから尚のこと。およよよよ。春だからなあ。みんな春はいろいろあるよなあ。と勝手に自己完結。そうなんだよなあ、春なんだよなあ。仕事柄あまりお外に出ることがないので季節を感じることもありませんが、春なんだよなあ。京都はきっと今観光客でごった返し始める頃なのかなあ。外出しても観光地とは離れてるからいまいち認識できてませんが。引越し先から三滝の家まではバスで1本でいけるんだけど、1時間弱かかるっていうね。でもバスは均一220円だから、やすーいもんです。あんまバス乗らないけど、人多いから。タクシばっか使ってる。無駄遣い。バスなら220円でいけるとこ、タクシなら3,4000円かかりますからね。はは。貧乏なのに、わたし。まあでもあんまり会いに行ってはいないんだけどね。最近知ったんだけど、何やら彼は就活で知り合った女の子(複数)とよろしくやっているようでしてね。結構むかつく。でもそんなくだらないことでいちいち感情をかき乱されるのも不快なので極力思い出さないようにしている。わたし今までそんな浮気?みたいなもので腹を立てたことなんて一度もなかったのになあ。そもそもわたしと三滝は恋人に近い形態の関係というだけであって、そういう契約を交わしたわけでもないのだ、というわけで。その辺は彼の勝手なのだろう。あ、結構今も不快になってる。わお。
あ、ちなみにバイトは今月分の給料の締めでやめましたー。その分来月から本腰入れてお仕事がんばらねば。全然うまくいってないけど(笑)