おやすみ、と言ってから2ヶ月弱、ですね。
おはようございます。
10日、無事に第一志望の大学に合格しました。(理学部じゃないけど。うぬぬ…。)
ベタに合格発表見に行こうかと思ったけど面倒くさいからやめた。常盤さんに可愛げのない子だなあと笑われた。そうそう、センター試験が終わってぶっ倒れて、1週間ほど入院していました。それからは大阪の常盤さんちで生活しています。
退院してから試験まで全く勉強せずに毎日ようつべでポケモン見てた。ぴかちゅうの可愛さは犯罪…!てゆっか1月からほとんど勉強してなかったよ。よく受かったもんだ。はは。
とりあえず父さんに報告。そうかそうか、1年よく頑張ったね、って。うーん、わたし頑張れてたのだろうか…。いまいち自信が持てない。とりあえず去年落ちた同志社大学は余裕で受かった。まあ去年はひどい精神状態で試験どころじゃなかった、んだけど。まあこれ言い訳だわな。だってそれくらいじゃ揺れないくらいの精神力が自分になかっただけの話なのだから。