本当に笑わせてくれるわ、じぶん。
今年に入って勉強した時間とーたるで20時間くらいしかありません。それでもわたし今余裕綽綽。あしたはセンター試験なのだなあ。あへあへあへ。
3月の末に京都にきて、予備校行ったものの途中でやめちゃったし。
うんうん、振り返れば長い道のりだったゼーーーーッ!なんてのはうそ。いつもどおりなあなあに生きてました。
てゆっかこの1年は今まででいちばん何も考えずに生きた年かもしれない、ほんとに。
ことばがでないんじゃなくて、もうなにもおはなしすることはないんだ。
安野侑衣として残すものはもうないんだ。
ないってことに気づいてたのに、じぶんはまだこんなもんじゃないと思って、この1年足掻いてみたけれど、ちがったんだねえ。もっと早くに気付けばよかった。
わたしは所詮毛嫌いしていたその辺の能天気人間とかわりないのだ。じぶんは特別な存在だとおもうことは嫌いだけれど、わたしの中でわたしは特別な存在だったのだから致し方ない。
どうでもいいけどわたしバイセクシャルなの。
それでは。安野侑衣におやすみ。