反省。

今まで日記を書くというのが気分が落ち込んでいる時ばかりだったので、ここでの記事は基本暗いことばかりだね。さっき久々に読み返してたらとても鬱々していて笑えた。自分で言うのも何だけれども、わたしはあまり精神状態が優れないことが多いが、いつもいつも絶望的に悲しんでいるわけでもない。割とテンション高く過ごしている時もある。ただ、そういう時にあまり日記書いてないってだけで。でも心配されるから2013年からは気色悪い暗い日記以外にも普通のも書きたいと思います。

今年は何だかいろいろあったような気もするけど、別に何もなかったな。5月から8月にかけてが結構気が滅入ってたけど、それ以外は2つ前の日記にも書いたように毎日なぁなぁに過ごしているだけです。来年はもう少し何かしたい。今年何も考えなかった分、ちゃんと考えて動く年にしたい。とりあえず早く三滝くんのとこにいくのか、このまま別居婚続けるのかを決めなければ。今年いっぱい三滝くんのとこ行く行く詐欺で何もしてなかった。仕事とか新居とか。三滝くんの職場では、三滝くんの嫁はとんでもない女だという噂が流れる始末。更に三滝くんはもはや結婚などしていないんじゃないか疑惑まで浮上している始末。とんでもない女だというのは当たっています。わたしはどうしようもない愚図なので。いえーい!ピースピース!!どうしようもない愚図だけど、息しているだけで生きていられる温かい世の中アリガトウ!時代が時代ならとっくに死んでるっつーの☆ありがとう平和な日本!