あけましておめでとうございます。
年明けに三滝くんの実家に新年のあいさつに行ったら、久々に三滝の妹に会いました。妹っていっても双子で、高校も一緒で仲良かったのだけど。妹は今関ジャニに夢中だそうで、一晩かけて関ジャニのことをあつく語られ、録画してた番組とかいろいろ見せられ、翌朝わたしも関ジャニに夢中になっていた。わたしみんなみんな素敵だと思うしすきだけど、特に、渋谷すばるくんが、すき!!!!! そんなわけで1月1日に一晩かけてファンになり、2日は妹の持ってるアルバム全部聞いてライブDVDみて、3日はふたりでカラオケ行って振り付けとか教えてもらいながら歌って踊ってってゆう、そんな年明けスタート。あまりにも夢中になりすぎて自分の実家に挨拶行くの忘れてた。お父さんとは一時期絶縁状態だったけれど、なんと元継母のおかげで何とか繋がりが復活した。高校の時は継母はとても憎らしかったしお互いに相いれない関係だった。今も変わらず継母は好きになれないし、これからも親しくするなんてことはないだろうけれども、今のわたしには、継母がまるっきりの嫌な人間でもないことが分かっている。
三滝くんは明日から仕事なので今日の夕方にまた東京へと帰って行った。わたしも、明日からまた仕事しようかな。