ご無沙汰してます。

ご無沙汰しています、お久しぶりです。わーい。元気かと聞かれたらそこまで元気ではないのかもしれないが、命に別状はないのでまあそこそこに元気です。
何故過去の日記やホームページをすべて抹消したのかというと、究極のオフバレに陥りかけたからです。最も見られたくない人に見つかってしまう恐れが発生したので、その前に全部消さざるを得なかったのです。でも未だに検索したらヒットするってゆうね。ページないのに。3ヵ月くらい前?に消したのになあ。まあもう安全だと思ったから戻ってきたわけなんだけれども。だが安全じゃないかもしれない。これもいつ消してドロンするかもしれんです。

最近、やっと三滝の家から出て一人暮らし始めました。水面下でやってた活動が花開きかけてきて、その活動続けるにはやっぱり一人で静かにのんびりしたいなあと思ったから、というのが理由です。バイトはまだ一応続けてるけど息抜き程度で、机に向かってパソコンぽちぽち打ち込んでる毎日です。
三滝とはまだ仲良しです。なんか、今更こんなカテゴリに当てはめるのもどうかと思うしすごーく不快なんだけど、世間一般で言うところの恋人関係的な感じってゆーの?なんてゆーの?みたいな。すごく曖昧で吹けば飛んでいきそーな関係ではあるのだけれど、きっと三滝はわたしのことが大切で、わたしも三滝のことが大切なのだろう。前の消える前の日記にも書いてたと思うけど。別に好きとか嫌いとかそんなんではないのですん。どっちかって言えば三滝のことなんか嫌いだし。仁一くんのことが未だに世界で1ばん大好きだし。でもそーゆうのって、むなしいだけだよね。好きとか嫌いとか、そーゆうのは悲しくなるから嫌だなあああっておもうよ。涙出ちゃう。

そんな感じです。