以前にとっても気分がいいのでこの長い長い下り坂を君を自転車の後ろに乗せてブレーキいっぱい握りしめてゆっくりゆっくり下っていきたい感じでしたが特に後ろに乗せる人もいないしそもそもわたし自転車持ってなかったので、という事件があったのでミッキーに自転車を買ってもらった。テンションが上がったので夜中3時くらいに誰もいないしと思って「YO!SAY!なーつがっ胸をしーげーきーするっ!な・ま・あ・し・み・わ・く・の、マーーメーードッッ!!!」とか大声で歌いながら自転車こいでたら、マンションの近くでお隣の女子大生とすれ違った上に「三滝さん、元気ですね」と笑われたからさすがに死にたい。

やたらと金木犀って単語を見かける季節になったけど、まだまだ暑いときは暑いし、夏服と秋服どっち着たらいいのか分かんない日が続くから地球のきまぐれにはついていけなくってよ。だからわたしだって10月になってもHOT LIMITとか歌っちゃうんじゃん。もう。けしからん。