タイムマシーンにお願い!

今日はとっても気分がいいのでこの長い長い下り坂を君を自転車の後ろに乗せてブレーキいっぱい握りしめてゆっくりゆっくり下っていきたい感じでしたが特に後ろに乗せる人もいないしそもそもわたし自転車持ってなかったので近所をひとりで走り回ってきました。仕事がひと段落したので久しぶりにゆっくり寝ました。(締め切り延ばしまくりだったので担当が「おまえまじ大概にしろよくぁwせdrftgyふじこlp;@:」とか言って超絶キレてたーーーおまえゆうなーーー。)とりあえずこれから1ヵ月はなーーんもしない!


こないだ自分の昔の日記の記事読んでたら何だかもう恥ずかしくなっちゃって!ウオォォォォオオオオオってなって壁に頭ガンガン打ち付けてたら頭から血が出たしお隣さん(性交渉を頻繁に行うほうの隣人)から苦情が来たよ。今も昔も変わらず馬鹿、安野侑衣23歳!あ、今は三滝侑衣です!ワロタ