頭おかしいね。なんか、さ。つらいんだけど、しあわせだし、しあわせだからつらいのかもしれない。
何かを考える時間があってしまうから、勝手になんか、いろいろ、考えて、世界を悲観して、ふこうのこどもなのは、わたしがわたしで、わたしだからなのかもしれない。ふこうのこども、、って、うーん。卑小すぎる自分には何も掴むことができない。
死にたい人間なんかいなくて、本当はみんな不幸じゃなくなりたいだけで、死にたいなんか、思っちゃいないんだよ、って、ばかじゃねーの?綺麗事ばっかゆうな\(^0^)/だってそれって典型的な死を直視したことのない人間だけが言える、実に暴力的で無神経で、死んでしまえばいいのにお前など!とい言いたくなるような、なんてゆーか不愉快なわけです。確かに死は根本的解決にはならんだろーが、それでも生きていたってなんの解決にもならんけ。あーたーまーわーれーそー。
わたしは人間という生物が大嫌いだ。だけど個人の人間を嫌いになることは結構稀。(そして好きになることも結構稀だ、と、思っている。)人間自体は、不快で不可解だから、ほんと滅びればいいんだよ。