やだやだやだやだ!もうやーだよー!!!!
生きるのって簡単だから、逆に難しく考えてしまって、結局うまく生きらんない。
呼吸をして心臓動かしてさえいれば“生きて”いられるのに。
人間であろうとか、余計なこと考えちゃうからあああああああああってなってしんどいんだよ!!!
大学行きたいとか思うのだって、ただ“生きて”いるより“人間”になりたいからなんだよ。でもわたしがなりたいのは人間よりももっと高尚な生き物。欲望ってほんと尽きることがないのだな。
もっと強くなりたいんだ嫌なことに耐えられるようになりたいんだよ。わたしは自分が嫌だと思うことを何一つせずに生きているから、こんなにも弱いのだし、屑なのだとおもう。
自分が何か特別な存在であるかのような錯覚を起こすことだって、頭おかしい証拠だ。
わたしはどこにでもいるような女子高生で、どうしようもなくちっぽけで、だから死にたいと思うけれど、白米がおいしいからとかそんなくだらない理由で明日も生きてみようとか思っている。
どうでもいっけどクラスメイトがさー、わたしのこと統合失調症だと思ってんだよ。破瓜型なんだとよ。Wikipediaで調べたんだけど、笑っちゃうネ!

久しぶりに酔ってるの。あたまがおかしいのもよってるから。
わたしじぶんが大好きなの!!!!!!!小菅なんかよりも自分のほうがずっとずっと大好きなのーーーーーーー!!!!!!!!!!!だって誰も好きになってくれないんだから自分が愛するしかないじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!