今日の朝は数学のテストだった。残り30分時間が余ったので、最近寝不足だったから寝てた。そしたら男性器の夢を見た。もう2ヶ月近く誰ともしてない。そう考えたらすごいな、あたし。きよのこと本気で好きなんだな。てゆっかこれが普通なのか。そうか。

もうショックで泣きたい!ホント泣きたい!!否、既に泣いてるけど!カバンの中に買ったばかりの白夜行の本を入れてると、カバンが雨に濡れて中の本までびっしょり濡れてた。更に今日もお風呂で最近買った小難しい哲学の本を読んでたらウッカリ湯船に落とした。腹立たしくてさっき2冊とも図書館の返却口に入れてきた。普段お世話になってる図書館にプレゼント。うそ。悔しくて何かもうどうでもよくなったから、いらなくなって図書館に押し付けただけ。ごめんなさい。