最近お仕事の量が増えたので、夜の勉強の時間削って作業してます。頭悪い上に要領も悪いから、うまいこと言葉が出てこなくてひたすらうんうん唸ってるだけなのだけど。アイスが食べたいようーあうあうーパソコンのキーボード壊れちゃったようー頭痛いようーー今週は三滝くんこっち来ないから喋る相手いなくてずっとひとりごと言ってるようーー明日はヤマカワ(担当)が来るけど正直会いたくないようーーーあいつわたしを不安にさせることしかしないから嫌いだようーーーーこの前ヤマカワとけんかしたので「おまえんちのクーラーこわれろ!」ゆうたらまじで3日後くらいにこわれたらしいからやっぱりわたしは魔法使える類の人間だったみたいだようーーーーーどうだ参ったか!!!!!!!今からデスノート読んでくる!!!!!!