わたしが見たい夢はここにはないの。

また風邪ひいた。風邪なんて可愛いもんじゃないけれど。
熱が39.6度。頭が朦朧とする。

いつだって思うことは結局人間は1人なのです。
どんなに理解したいと願ったところで、他人はどこまで一緒にいても他人なので、
結局その考えすらも自己満足なのです。
わたしを理解したいと言ってくれたあの男の子も、
結局は理解したいと思っている自分がそこにいるだけで、
眼に見えた行動は何も起こしていないんじゃなくて?
起こしているのなら、本当に理解しているなら、
わたしが今何考えてるか分かるの?

あなたにわたしより先に死んで欲しいんだよ。
今日から3日以内にあなたが死んだら、
わたしはきっとあなただけを一生愛し続けるわ。