もう大晦日ですか。こわ。1年はやかった。
先週、お金に困ったときなどにこっそりこっそり三滝の大切なコレクションを売り飛ばしていたことが遂にばれた。珍しく激おこプンプン丸になった三滝。土下座して謝罪。それを写メられ高校の同級生に拡散され、今度は侑衣が激おこスティックファイナリアリティプンプンドリーム。クリスマスどころの騒ぎではなかった。

1年前の大晦日の日記に、“来年はもう少し何かしたい。今年何も考えなかった分、ちゃんと考えて動く年にしたい。とりあえず早く三滝くんのとこにいくのか、このまま別居婚続けるのかを決めなければ。”と書きました。わたしは別居婚を選びました。それはひとえに三滝くんがこうやって結婚という目に見えた形で繋がっていてくれているので、安心してひとりで過ごしていられるから。なんてしょうもない女なのだろう。形式に拘っているつもりはないのだけれど、それでも結婚してからは、する前よりげんきになりました。癇癪を起こすことはきっと増えたけれど、前よりも健全に生きている。だぶん。
でも、今年も特に何も考えずに生きてしまった。もう来年も何も考えずに生きるのだろうな。えへへ、これだから屑はしょうがないし、屑って楽だ。屑って楽だ!!!!